15日間の老化治療 / 若返りプログラム

投稿日:

6月末にコロナに感染して以降、ずーーっと倦怠感があり「年齢のせいかなぁー」と感じつつも、感染前から

  • 寝起きのだるさ
  • 咳喘息
  • 腎臓の数値悪し
  • カラダがなんだか硬い⇒しばしば腰が痛む(すべり症のため)
  • 皮膚かぶれ

などなど何とかしたいなーと思っていた時に、このプログラムの話を伺って

「これだっ!」

思いました。

まずはあまり意識はしていなかった

【体組成データ】


【カラダの変化】

(左:開始前 / 右:終了後)

筋肉のラインがクリアに!

スパッツの上に載っている「脂肪ちゃん」が減ってます(^^)

顔の変化は見た目はあまりないですが、肌がぴちぴちになりました(^^)

【膝のかぶれ】

驚きの改善!!かゆみもなし!!

【腎臓の数値】

クレアチニンとeGFRの数値が悪く、精密検査を受けるように指示を受けていました。

クレアチニン(基準値:1.00以下) 

7月末:1.36 ⇒ 9月末:1.17 

eGFR(基準値:60.0以上)

7月末:45.4 ⇒ 9月末:53.2

いずれも基準値ではないですが、改善されていました。

まだ正常範囲内ではないのですが、経過観察となりました(ホッ)。

また精密検査では「シスタチンC」という数値も調べました。

クレアチニンの数値は、筋肉量や運動の影響を受けるので、私は高い傾向になりがち。

シスタチンC(基準値:0.87以下)

と基準範囲内でした!!


【その他の気になっていた内容】

  • 寝起きのだるさ⇒なくなった。目覚め快適
  • 咳喘息⇒咳の頻度がかなり減った
  • カラダの硬さ⇒筋肉が柔らかくなった。腰痛が出現しなくなった。

【新たな発見】

  • 足の裏や手のひらが柔らかくなった⇒今まではけっこうなカサカサ肌
  • 肌にうるおいがある感じ⇒今まで考えたことがなかった
  • サッカーの試合の翌日の筋肉痛が激減⇒以前は翌日カラダのあちこちが痛かった

などなど、いいこと尽くしです!!

何をしたかというと。。。

ゾンビ細胞撃退!!

ご存じの方もいるかもしれませんが

日々、分裂を繰り返している私たちの細胞。その中で分裂を停止した細胞は新しい細胞に置き換わる時には、自ら死んで壊れるアトポーシス(細胞死)を起こすか、免疫細胞に食べられて体内から消えます。

ですが、なかには死なずに臓器や組織に残ってたまっていくものがあります。

それが

これが体内にあると、周囲の正常な細胞までをも巻き込んで(ゾンビのように)どんどん老化していきます。

このプログラムでは、ゾンビ細胞をやっつけながら、新しい細胞に生まれ変わらせることで10歳も20歳も若返ります。

世界の再生医療研究の結果をもとにエビデンスがある、しっかりとしたプログラムです。

見た目だけではなく、細胞までもが若返るので

  • 疲れやすくなった
  • やせにくくなった
  • しわや、たるみがきになる
  • 男性力減退
  • 高血圧
  • 筋力低下
  • 不妊
  • 慢性の肩こり&腰痛

などの老化と思われる全てのことがらにアプローチすることができます。

このプログラム、

近々、無料カウンセリングで詳細をお伝えさせて頂きます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

皆さまと一緒に若返り、より快適な生活を送りましょう!!


1件のコメント 追加

コメントを残す